ホンマに久々の更新

どんだけほっとくねん!

と言われそうなくらいほっといたけれど、そろそろたまには書かへんと。

と思ってこれを書くのに1時間はかかった。

どこからどう入ってどう書くんだか、さっぱり思い出せず。
でも少し進歩したのは、自力で辿り着けた事か。

次に間があいても忘れへんように、そしてそのメモが見られなくならないように保存しておかねば。

練習みたいな投稿でした。

本番が終わって

既に3日経ちました。
劇場まで足を運んで下さった方々、ありがとうございました。
お力添えを頂いた皆様にも感謝です。

後は残務処理です。

次の公演がいつになるかは分かりません。
が、続けていくつもりでおります。
今度ともよろしくお願い致します。

スタッフ総見通し

今日はS-paceにてスタッフ全員が揃っての通し稽古でした。

役者さんは踏ん張ってたんですが、後半に肝心なセリフをぶっ飛ばしたりしたので良かったとは決して言えません。
が、まだまだ発展途上です。
これからは音響さん照明さん舞監さんも含めた総合芸術に成長していきます。
足りない所を補ったり、要らない所をカットしたり。
これからが勝負なのです。


踏ん張れるか否か。
踏ん張らねば。
演出も諦めない、決して。

久々の自宅稽古

役者である夫が何時に帰って来られるか分からないのと、
同じとこをそうそう借りられないというのもあって、
今日は家で稽古しました。

少し進んだかなあ。
こないだ役者さんが抗っててうまく進まなかったところもなんとか道筋は出来た。
あとはセリフをスムーズに出せるようになればいいなあ。

話せば分かるじゃん。
いや、他のスタッフさんの力かもしれないね。
ありがとうです。
本人は既に爆睡中。
身体休めて下さい。

闘い

役者が抗って苦戦してるのは分かる。
演出は我慢して待ってみたり攻めてみたり。
難しいなあ。
ひょっとしたら夫婦だから難しいってのもあるかも?

私は待ちながら攻めるんだよ。
その攻めたところをうまく受け止めてほしい。

私は役者杉山寿弥を最高に表現させたい。
それが出来なかったら全ては演出の私の責任です。

これからが闘いの結果がどうなるかの時期ですね。
プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード