

残務処理

えー、いつものことながら芝居が終わっても全てが終わるわけじゃなく、
いつものように残務処理です。

チケット集計は18日に済ませておいたんだけど、間違いの確認が必要。
あとはお客様のリストの整理と、精算済み顎・未精算の額の確認、
未精算分の支払い準備、そして助成金の報告書のまとめです。

額はあらかじめ計算しておけるのですが、殆どが精算会にお支払いをするので領収証はそれまでなく、
集まった領収証を貼ってコピーして、などの作業は〆切ギリギリになりそう。

何だか落ち着かない3週間です。
でも今日はこれくらいにしとくかな。
根を詰めすぎて首から指までちょっと辛いんで。

あとは夕食作って早く食べて、明日の人間ドックに備えましょう。
昨日飲まなかったっし今日も飲みません。
稽古期間中飲みすぎたし。(でも以前に比べたら少なかったと思う)

さて、何作ろっかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
