スポンサーサイト


なんで???

昨日マウスを使わずブログを書いて悪戦苦闘。
何度もやり直しているうちに、何故か画面がバカでかくなってしまいました。
これでもかというくらいいちいちデカい!
なんでこうなったのか分からないんで戻せません。
まあ、老眼やから都合がいいといえばそれまでやけど、
それにしてもなあ…

PCには分からない事がいっぱい。
アナログな私はまだまだ修行中。

最近になってFacebookを見るためにいろいろチャレンジした結果、
私もFacebookの利用者になったみたいです。
でもどうやら私の性別は男になっている模様。
まだこれといって登録していない(つもり)やのに。
何をどうしたらいいのか分からないまま始めてしまったので、
他の方々に失礼な事をしてるんじゃないかとハラハラ。
もう少し暇になったらちゃんとしよう。
写真なんかも登録してみようかな。

話は変わるけど、とにかく今一番したいのは髪の毛を切ること。
明日行くつもりやったのに遅い時間しか予約取れず。
明後日が人間ドックなのであまり遅くはちょとなあ、で断念。
いつになったら切りに行けるんだか。
早く切ってマニキュアもしたいし。
(今日自分の頭がかなり白くなってるのを再確認してしみじみ…)

そして次にしたいのは家で夕食を楽しむ事。
復帰後残業続きで、外で飲むばかり。
今日はやっと家で食事。

そして今一番しなければならないのは断酒。
今日と明日は休肝日にするぞ! 絶対!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
