スポンサーサイト


中日

今日は飯食っての12時入りでした。

昨日で「初日開けました」ので、問題がないかといえばそうではありあません。
芝居は日々成長します。

あ、時々後退をする時もあります。
でもうれしいかな、今回はそれはほとんどないですね。

でも演出の目で見たら貪欲になり、ここはもっとよくなるだろうって思うんですよね。

さて、今日のソワレの後にはアフタートークがあり、
私の主治医の前田倫先生とウイングフィールド主宰の福本さんと私でお話をしました。

今回の芝居は病と震災・津波と原発の事を絡めて作っているので、
その二つを大きな流れでお話を伺いました。

前田先生は引き出しが広く深い先生なので、もっとたくさんの方に聞いて頂きたかったなあと思いました。
どんなお話があったかは、アフタートークに残った方々にしか分からないことなのでここには書きません。

明日で最後です。
この芝居を信じて支えてくれた役者さん・スタッフさん・お手伝いの方々、
最後までお付き合いください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
