スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもなら

小屋入り2日目で本番を迎えます。
けど今回は今日は13時入りで夜にゲネプロです。

それがまたパラダイスなんですよ、年寄にとっては。
入り時間が遅いという事はそれだけ身体を休められるんですね。

でも、今回こういうスケジュールになったのは仕事の都合で早くに小屋入り出来ない事情をもった方がいるからでして。
その方々はギリギリに小屋入りして間があまりないままに今日はゲネプロに入ったのですね。

そうでしたけれど皆さん踏ん張りました。

この作品はいい芝居になると確信しました。

それは、いろいろな方々に支えられて成り立ってるんです。
それを忘れたらあきません。

それぞれが自分のやるべきことをちゃんとやる。
当たり前の事なんですけど、それが致しがたい事は日常の中ではたくさんあります。
そんな事がちゃんと出来てる幸せを噛みしめています。

明日は初日です。
初日があけますように。

あ、スタッフ・役者さんで花粉症の方々、痛々しかったです。
こういう時期に芝居をやるってのはそういう事ね。
今までもこの時期に本番ってのはあったけど、今年は症状がホントに痛々しいです。
代われるものではないけれど、意識の共有はしなければ。

明日は今日に比べたらあったかいらしいです。
昨日はあうん堂雨記録を更新したけどそんなに寒くなかったのに、
今日のこれはないでしょう、の後のそこそこの気温らしいです。

おばはんは身体ついていけまへん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。