

小屋入り

初めての水曜小屋入りです。

今日仕込んで夜に場当たりきっかけ、
明日午後入り、夜にゲネプロ、本番当日も午後入り夜本番です。

いやあ、幸せな仕込みと場当たりきっかけでした。
時間の流れはゆっくりやけど、確実に進んでいる、しかも前倒しで。
それぞれがそれぞれすべきことを確実に進めている、それだけの当たり前の事だけれど、
それが和やかな中でスキルの高い仕事をおさめている。
なんて幸せな事でしょう。

再び芝居ができた幸せをかみしめています。

とはいうものの、まだ課題は残っているんで、明日やっつけられたらいいなあ。
でも全員が揃ってないのでそうはいかないかも。
いやいや、そんな事思ってはいけない。
なんとしてでも。

今日手伝ってくれた方々、スタッフさん、役者さんのすべての方々に感謝。

わたしは幸せ者です。

今日と明日は演出助手の春生君が稽古場日記を書いてくれてます。
そちらもご覧ください。

そして、是非見にいらして下さい!
キャパがあまりないので是非ご予約を。
お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
