fc2ブログ

暑ぅ~

今日は芝居を1本見に行って、他にパンフとアンケートの印刷をしたかったのだけど、
印刷はブツの受け渡しがうまくいかなくて断念。
とにかく今日は暑い!
首や腕が痛むししびれるけど寒い方が好きなんで、
今日みたいな日はかえってしんどい。

で、芝居を観終わってから主宰と合流。

ホントは主宰も別の芝居を見に行く予定だったのが、
身体のトラブルで断念。

というのは、昨日あたりから耳の下部が痛くて口が開きにくいというのでまずは鍼に行ってみた。
けれど痛みは半分くらいしか引かなかったので耳鼻科に行こうとしたけれど、
1月からか完全予約制に変わってて診てもらえなかったと帰宅。
タウンページで別の病院を探して再び向った。

で、結局治療が終わり薬局から出てきたのが14時半をとっくに過ぎていた。

いろんなもんが浮遊してる時期やからなあ…
それにしても時間がかかりすぎ。
しゃあないっちゃーしゃあないけど。

で、顎関節症なんだそうな。
いっぱい薬をもらってきた。

薬漬けの二人。
どうなんでしょうね。

そのあとはどうしても衣装の買い付けに行かないと間に合わないので芝居を断念することに。
不義理をしてごめんなさい!

今主宰は玉砕中。
よう寝るお方やのう。

さて、まだ少々明日の準備が残ってるから、それやってお風呂入って、
酒飲んで寝ますか。
印刷はうまくいって明日の午前中、ダメなら明後日やね。

WBCをまだ一度も見られてないのが残念。
何だか取り残されてるような気分。
残っとってくれよ、日本!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード