

最後の休日(6/15)

今日が本番前最後の休み。
だからといってそんなに暇じゃないっすね。
まずは衣裳の最終洗濯、そして選択。
若干加えた方がいいんじゃないかという意見が出たものについて、
一旦家に帰って物色したがなかったので探しに出かける。
2軒まわって、これはどうだ!というのを見つけた。
ちょっと惜しい点もあるけど、これなら許されるかも。
古着屋さんで安いし、没になっても何とでもなるものだし。
と思って買っちゃった。

再度家に帰ってからはこまごまとした補足作業をしてたら夫が返ってきた。
悪いが優先順位からすると夫の夕食は低いんで、1時間くらい待たせた。

その後やっとゆっくりと食事にありつけた。
昨日ほとんど徹夜に近いにも関わらず、あんまし眠たくならないのが不思議だ。
でも今日はほどほどにしとこ。
明日からが勝負だ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
