スポンサーサイト


大間違い

今日は仕事の都合で19時に間に合いそうになく、
役者さんからも2人から20時~20時半頃になるとのメールが。
やーん、先ずは他の役者さん達にこのこと伝えなきゃ。

二人は20時~20時半頃、私は19時半頃になると急いでメールを。

するとこんな答えが返ってきた。
「それじゃいっそお休みにしたらいかがですか。稽古になりそうにないし」

?????なんで?

もしかしてそちらの体調がよろしくないのかも???
原因はあたしでした。
19時半をうっかり9時半とうっていたようで…

そら稽古にならんわな。お騒がせ致しました。

で、稽古は細かく細かく進めました。
なかなかうまくいかないところはいつまでたってもうまくいきません。
てことは、根本がどっか間違ってるってことなのかも。

でも最後まで諦めませんよ。
だってまだあと4回稽古があるんだし。

1週間前で4回しかないってのは珍しい?

年寄りが多いから無理はしませんの(自分が一番やけど)

稽古後は主宰と演助さんの3人だけの飲み会。
早めに引き上げようなんて言ってて、結局いつもと同じ時間に。
だって、喋りなんやもん主宰。

でも例の、しゃべるしゃべるしゃべるしゃべるしゃべるしゃべるしゃべる…
は、今回はまだないか。
多分体力が落ちてるから力尽きてるだけなんやろけど。
元気やったらまたしゃべるのエンドレスなんやろな。

さて、明日は稽古はお休み。
でもやる事はわんさか。
頑張らな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
