

前進は厳しい

今日は西宮最後の稽古でした。
駅からそこそこ遠いので役者さんには申し訳ない場所です。

4場限定の稽古を1時間半ほどしようと思って2人の役者さんの入り時間を遅らせたんですが、先に来てもらいたい役者さん一人が迷子になって到着せず。
なんと、1時間も迷っていた模様。
あらあら、まあ。

それでも1時間は思ってた稽古が出来たのでよしとしよう。

その後細かい部分の稽古をして終了。

2000円安くなるチケット(それはその店でひたすら飲んだご褒美)があったのでみんなで飲みに行けるかと思ったけど、それぞれの諸事情で3人の女子会に。
いろんな話が出来て楽しかったなあ。
でも一人は先に帰らはったので最終的には女2人でぼちぼち飲む事に。
それはそれでとっても意義があったように思うなあ。

最近女同士で飲む事の楽しさも覚えました。
気が付けば飲み始めて4時間。

うーん、飲み足りないし…

いろいろ考えながら一人でもうちょっと飲むか。

ついさっき夫が出先からメールが。「今どこですか」

さすがにもう家やっちゅーねん。
君は今どこやねん。

別々に飲んでてあたしの方が先に家に帰ってるって、珍しいかもね。

あたしはもうちょっと飲みます、考えながら。
気を付けて帰ってきてちょうだいね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
