

2回目通し

今日は舞監さん、照明さん、音響さん、美術さんも揃っての2回目通し稽古でした。

まあ、こんなもんですかね。
ダメなところは相変わらずダメなままで、よくなってるところはちゃんとよくなってる。
この時期にしてはまあまあかな、ってところです。

スタッフさんには好評やったけど、勿論これからもっとよくなる事を見越しての好評なんやから。

稽古が終わってからは役者さんは主宰とあと一人だけが打ち合わせ兼飲み会に参加。
いつもの事やけど、打ち合わせはサクサクっと早いこと早いこと。
あうん堂を知り尽くしているスタッフさんやからなせる業。
最後の方は舞監さん、照明さん、美術さんがビバ男化(注:「ビバ~!」と言いながら乾杯を連続)してました。

さて、明日は一人お休みでお稽古。演助さんもお休みなんで、限られた練習です。
濃く深い稽古ができますように。

そうそう、ご予約は2月10日のブログをご覧くださいませ。
情報は2月2日です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
