修正修正

木曜日に美術さんが仮図面を持ってきてくれました。
少々修正してもらうよう要請。
美術さんの意図も理解。

図面が出来てくると演出面の修正が必要になってくるところもありますね。
足し算引き算両方ありです。

そして昨日修正した図面とイメージ図を持ってきてくれました。
それでも若干まだ修正があったりしたけれど、これでほぼ決定ですね。

いろんな事が出来るってのが分かりました。

ま、基本形が出来てからの事やけどね。

自分で作ってみようと思っていた小道具を役者さんが試作品を作って持ってきてくれました。
なかなかいいじゃん!
って事は、任せちゃっていい?
ひとつ仕事減ったわぁ~
あとは自分のDM作業か。
あ、あとパンフの文章も考えなきゃいかんか。

うーん、そう簡単には仕事は減らんなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード