スポンサーサイト


喜んでいい?

今日は週1回の治療日です。
今日は研修医の方が1名ついてはりました。

「この方はモデルさん並みにとっても美しいから」
と研修医さんに仰る先生。
1度惚れ惚れと「美しいなあ…」と言って頂いた事もあります。

でも言わずもがな、エコーの画面のことなんだよなあ…

治療の際、必ずエコーをして頂くんですが、
あたしは痩せててエコーが届きやすいのか画像がとっても見やすいんだそうです。

容貌や心を美しいと言って頂けたらとっても嬉しい~
でも、エコーの画像でも褒められたらやっぱり嬉しい。
おまけにやっぱりくすぐったい…

痩せてるから褒められてる訳なんやけど、
女としてはやせ過ぎてて貧相なんやけど…

でも褒められたんやから喜んでいいよね?

さて、夜の稽古は久々の庄内労働会館。
仕事の都合で1時間遅れて到着。それまでは主宰が進めていてくれました。
全員いる間にしか出来ない場を中心に稽古。
今日までに方向を修正しようと思ってたところは殆ど出来ました。
ま、まだ方向修正にたどり着いただけやから、完成までにはちょっとかかるけど。
明日は1人お休みやから場面限定やね。

稽古後「ことぶき屋」さんに電話をしてみたけど出まへん。
お姉さん、また療養中なのかなあ…
早く会いたいなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
