なんでこんなに・・・(6/14)

昼前から小道具作成に入る。
が、一向に進まない。
チマチマとした作業で、しかも老眼にはキツイんである。
おまけに肩こるし・・・

なんと、同じものを二つ作るのに5時間近くもかかってしまったじゃないか!
阪神はまたまた負けるし。
何でなんだ全く!

でもまあ、出来たんだからいいとしよう。
働き者の演出だぞ、と自分で自分を褒めてから芝居を見に出掛けた。

実は困ったことがあるんである。
トイレがヤバイのだ。
浮きを支えて水をとめる部分が甘くなり、チョロチョロとずっと水が出たままになってるのがここんとこ更にひどくなってる。
と、同時に、水をせき止めてるとこも何だかゆるいみたいだし。
応急処理はしたが、芝居が終わるまでは直せないかも。
施した処置は後の対処が結構めんどくさいし。

何とか自分で直してやるぞ!
こんなんでサービス呼んだらめっちゃお金かかるだろうし。

西宮に帰ってきてから夫と久々に二人だけで食事&飲む。
珍しく腹いっぱいになるほど食べたので、あんまし飲まなかった。
これならぐっすりねむれるだろう。

が、だ。
寝られないんである。
完璧に目が冴えてしまってどうにもならない。
じゃあ今だ!って事で新しい今のブログが開けるよう手続きをした。

つもりだったけど、どうしても出来ない・・・
後で分かったのは根本的に違う手続きをしていたようだ。
無知な上にボーっとした頭でやるからそうなるのだね。
でも、何とか今こうやって書けている。
ありがとうございました。
お手数かけました(謝)

そして15日に至るってわけである。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード