明日

さくらFMの番組に出演します。
12時20分過ぎくらいです。
公演のお話などを致します。
さくらFMはコミュニティFMですが、サイマル放送をしてますんで、パソコンやスマホなんかでも聞けますんで、興味のある方は是非お聞き下さい。
聞き方はさくらFMのHPに載ってます。
(私はうまく説明できまへん。ごめんなさい)

チケット予約は2月10日の日記に載ってます。あ、これは毎回書いた方がいいのかな?

昨日男前通し稽古を無事終えました。
皆さんなかなか男前でした。
さて、今日の稽古からプロンプはナシです。細かい調整に入ります。楽しみですわ。ふふふ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード