動き始める

今日はあら通しの直前の稽古でした。
あ、これを書いてるのは日付が変わってるので昨日ですね。

ちょっとずつ動き始めてます。
今までできなかったダメ出しもし始めました。
ですけど、日曜の通しまでは封印しておくこともあるんで、
匙加減が必要ですね。

今日、夫はとんでもないものを見失いました。
稽古の前の事です。
彼にとってそれがなければ生きていけないほどの大切なものです。
何故なくなったのか全く分かりませんでした。
それを失ったら警察に届けなければならないほどのものです。

結局部屋の壁際の隅にそれはありました。
無意識のなせる業でしょう。
やれやれ、では済まないことです。
反省してほしいですね。

その話を飲みながらしていたら役者さんの一人はエッチ本やったんかと思ったみたい。
それもありかなあ。

それは今回の芝居の話の中に出てきます。
さて、それはなんでしょう?

無意識の恐ろしさは常々感じる今日この頃であります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード