

チケット予約

チラシも上がってようやく情宣が始まりました。

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] レンタルドレス
演劇
ワンピース通販
FX初心者

ここから予約して頂けます。
どうかよろしくお願い致します。

昨日の稽古は久々の全員参加でした。
全員いないと出来ないところは当然久々なわけで、
最初はセリフを忘れてたりしてワチャワチャしてましたが、
修正は早いです。
さすがベテラン陣です。
他のシーンも徐々に上がってきてます。

多分通し稽古をしてからは今まで作ってきたものを一旦壊して再構築、で、細かい作業に移っていくことになるでしょう。
これからが楽しみ。

風邪には気をつけなきゃ。
昨日出勤して今日もと思ってたけど、今日は身体を休める日にしよっと。
だって若くないんだもん。
でもその分明日は働かなきゃならんだろうなあ。

TVでは阪神がハムと試合をしてます。
今年の阪神はどないだ?
頼むでしかし。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
