玉砕

今日の稽古は男女2人ずつ合計4人しか集まりませんでした。
だから当然、代役・代読で稽古を進めます。
今日は杉山っちが大活躍でした。
代役の出番終わりで下手から上手へ全力疾走でスタンバイし本役で登場、
ってのを10回くらいは繰り返したかな?
よく頑張りました。

稽古後は女子2人と杉山ちと私の4人で飲み始め、
美術の宮内氏が1時間後くらいから参入。
30分くらい経ったら満腹女子2人は早くもお帰りに。

ここからが長いのだ…
最初は美術の話をしてたけど、あとは諸々の話で23時を軽く過ぎてしまったのでした。
6時間以上飲んでたって事やね…
主宰は途中から玉砕。
2~3時間は寝てたかな。
写メ撮っとけばよかった。
正にあうん堂トップページさながらでした。

ってか、飲みすぎじゃー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード