

久々の更新

なんと、1年1ケ月ぶりの更新です。あれ? ひょっとして2年1ケ月?

昨年は何かと大変な1年でした。
書きつくせないくらいです。
だけど、無事昨年9月頭には台本も上がり、
現在次回公演の稽古中です。

あうん堂 第14回公演「宇喜島2丁目蓬莱園」

ウイングフィールド提携公演 大阪市助成公演 大阪現代舞台芸術協会(DIVE)後援

作・演出 杉山晴佳

〔 出演 〕

杉山寿弥(あうん堂)
  船戸香里
  岸部孝子(劇団太陽族)
  村尾オサム(遊劇体)
  山田一幸(朱亜shu-A)
  信平エステベス

〔 スタッフ 〕

  舞台監督 谷本誠(CQ)
  舞台美術・写真 宮内ひろし
  照  明 葛西健一(GEKKEN Staff room)
音  響 あなみふみ(ウイングフィールド)
舞監補佐 永瀬由二(ISCplayer[s])
宣伝美術 岸本華織
  制  作 尾崎雅久(尾崎商店)・あうん堂
  演出助手 大竹野春生(第一次反抗期)
  総合プロデュース 杉山寿弥

〔 協力 〕

  CQ・GEKKEN staff romm・ISCplayer[s]・尾崎商店・劇団太陽族・遊劇体・朱亜shu-A
・第一次反抗期・出之口愛実・ウイングフィールド 他(順不動・敬称略)


〔 日時 〕

2013年3月15日(金) 19:30
16日(土) 15:00 19:30☆
17日(日) 15:00

※ 受付は開園の40分前よりビル5Fにて開始(入場整理券発行) 開場は開園の30分前

☆終演後アフタートーク

  ゲスト:前田倫先生(西宮市立中央病院麻酔科・ペインクリニック科 部長
            大阪大学麻酔科学教室 臨床教授)
      福本年雄氏(ウイングフィールド代表)

於 ウイングフィールド

前 売 2,500円
当 日 2,800円
中高生 1,500円(要学生証)
シニア 2,000円(65歳以上・要身分証明)

 ※ 小学生以下のお子様のご入場につきましては事前にご相談ください
 ※ 開演後のご入場はお待ちいただく事がございます
 ※ 場内での飲食・喫煙・許可なき写真やビデオの撮影はご遠慮いただきます


「う」で始まり「ん」で終わる題名の最終回です。
前回公演から随分時間が経っているので台本の書き方を忘れてるんじゃないかと心配しました(笑)
稽古はなかなか面白いです。って言ってもまだあら通しもやってないですけど。
あうん堂恒例のプロンプなしの男前あら通し(と、出演者は呼んでる)に向けて、徐々に台本を放してます。

稽古場日記もそろそろ始めます。
そちらもどうかご覧くださいませ。


追記:今年田舎に帰った時に遭遇した巨大ではっきりした二重の虹を見てください!
   こんなの見たの初めて。あまりに大きくて全体は撮れませんでした。残念~

虹

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
