スポンサーサイト


中日(6/26)

今これを書いているのは3時半です。
時間の感覚が滅茶苦茶になりますね。

中日は小屋入りが11時半でしたので、
汗臭かった己の身体を清め、余裕をもって小屋入りできました。
ホントはもっと寝られたのに、どうして早くに目が醒めてしまうんでしょか。

そして、絶好調です。
雨。
こんなに降りますか、フツウ。
まあ、どの時期に公演しても振るんだからといって、
梅雨時に本番を当ててるんだから当たり前かとおもうんですけど。

お客様、申し訳ございません。

何度もあうん堂をご覧になってる方は「あー、あうん堂らしなあ」
と、温かい目で見て下さるんですが。
ホントに申し訳ないです。

今日は2ステ。
魔のマチネと言われますが、それほど大きなミスはなかったんですが、
機材的なトラブルがあったし、
詰めのあたりからちょっとずつうまくいかない部分もありました。
が、概ねよろしかったのではないでしょうか。

それでもダメ出しはします。
取りこぼしたところは全力で取り戻してもらわないと。

ソワレも大きなミスもトラブルもありませんでしたが、
演出は悪あがきするんですね。
少しでもいいものをご覧頂きたいので。

だけど、ダメを思い出すのに時間がかかる・・・
私は本番中にメモを取ったりしないので、終わってから書き出すんですが、
思い出す速度が確実に遅くなってます。

いけません。

でも多分80%は思い出せたと思います。

思い出す時間が結構かかったので、
お帰りのお客様にご挨拶が殆ど出来ないままでした。
本当に失礼致しました。
今羽を借りてお詫び申し上げます。

泣いても笑っても明日限り。
最後まで追い続けます。

明日、雨が降りませんように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
