見えてきた(6/13)

今日は14時半から理事会があるのだけど、稽古場に17時半に入る為早目に上がらせてもらった。
だって、小道具もちあるけないんで家に取りに帰らなくちゃいけないし。

予定より遅れて上がり、急いで帰路に。
そして急いで稽古場へ。途中で小道具買い足し。

あ・・・・・

思いっきり大切なもの忘れてきてる・・・

せっかく3分の2くらいは来てるのに、また家に戻る。

予定より大幅に遅れて稽古場に着くと、栗ボウご夫妻は既に到着。
私と同じくらいに得ちゃんが到着。
その後ちゃくちゃくと集まり、舞監さんも到着して全員揃った。
準備をして、若干返し稽古をしてから通しに突入。

当たり前だけど今までの中で一番出来がよかった。
グンと先が見えてきた。
まだまだ気になるところはあるけど、今からでも間に合う。

今日は意外かもしれないが、役者全員揃っての飲み会なんである。
せっかくだから小屋入りする前にみんなで飲みましょうって事で。

みんなギリギリまで熱く語ってた。
コミュニケーションは大事です。
今回の芝居のテーマの一つでもあるんだから。

舞監さんが帰る際「とってもよくなってました。面白かったです。泣きそうになりました。これ、イケましよ!」って言ってくれたのがホッとした。
スタッフの目が一番厳しいもんだからね。

ではみなさん、最後のお休み、連休で身体を休めて下さいまし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード