スポンサーサイト


小屋入り(6/24)

最終稽古の日記を書く余裕なく(体力的に)ついに本日小屋入りしました。
ピーカンです。
せっきん、頑張りすぎ。
せめて曇りくらいにしてほしかったわ。
暑すぎるんやもん。

いつものことですが、舞監レベルの方々が仕込みに来て下さり、
かなり順調に進みます。
手間取ってるのは小道具班かな。
現場仕込が結構あるのですわ。
でもあたくし頑張りました。
若手も頑張ってくれました。

さて、タイトになってくるのは転換稽古です。
とにかく時間がかかる。
段取り多いからね。
でもまあ転換稽古は辛うじて全部終わったので、明日なんとかなる、かな?

やればやるほど細かい作業が増えるこの芝居。
そして、実はベテランが一番体力使うんですね。
頑張ってますよ、ホントに。
その頑張り具合が今回のメッセイージの一つとして伝わってくれるといいんですが。

これから社会に出る若い方にも、子供を育てている世代の方にも、
そしてそれを終えた方にもごらん頂きたい作品です。
是非、劇場に足をお運び下さいませ。

明日は本番。
踏ん張るぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
