これでいいのだ(6/22)

稽古に向かう我々二人の荷物の多さといったら・・・
二人で夜逃げならぬ昼逃げかい!ってところですね。
これがラッシュ時やったら大迷惑ですわ。

今日は通しの予定、でした。
しかし、片付け時間を考慮すると19時半くらいに始めないといけないんですが、
役者さんが揃うのが20時頃と判明。
急遽3分の2までで切る事に。
そしたら、意外と早くに最後の役者さんが到着。
でもモードが「途中まで」に切り替わってるんで、そのようにしました。
何度やってもいくら良くなっても細かいところのダメは出るものです。
まだ発展途上ですが、本番にピークがくるようにあと1日で何とかします。

今日は電車で帰る。
予定でした。
お察し通りそうはならなかったのですね。
何故そうなったかというと、帰り際に結構な雨が降ってきたのでお店のおねえさんが娘さんに送るよう呼び出しをして下さってたからです。
そうなればもうちょっと飲んでいかねばなりません。
お店が少しでもう潤うように。
そんな訳で、今日もお世話になりました。

おねえさん、明日は私らはトラックに乗せてもらって帰るはずだからもう大丈夫よ。
ホントにホントにありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード