スポンサーサイト


焦るぜ!(6/19)

いやいや、芝居の事だけじゃなく、色々抱えてるものがあるので、
出来てない事がたまってくるとさすがに焦ります。
実は密かにすごく大変な事態が起こってまして、
それをどう切り抜けるのかが大問題です。あたくしのヘマですけど。

それに関係もある細々としたお仕事を本日何とか切り抜けました。
それが終わった頃にあるメールが届いたのでした。
阪神が試合に勝ったというメール。

え、全く阪神の試合は out of 眼中でした。
えーっ、今日はホントは試合見られたんだあ~
こんなの珍しいよなあ。
それほど自分が切羽詰ってるって事だね。

落ち着け落ち着け。
何とかなる。

今日はサッカーの試合をたまたま見る事になりました。
飲んでた店で見られたってわけで。
負けちゃいましたね。でも、もっとボロ負けするかと思ってたので、
なかなか見応えのある(?)試合ではありました。

明日は3回目の通しです。
衣裳・小道具全部揃えての。
踏ん張れ役者さん達。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
