

少しずつ進む

予定通り朝選挙に行き、その足で理事会出席のため心斎橋へ。
退出予定時間を過ぎてもまだ終わりそうにないので、仕方なく途中退出、西宮へ向かう。
北口に停めてあったチャリンコで稽古場へ向かう。

それにしても暑い~!
昼飯を食べてる時間を逃してめっちゃ腹減ってるはずなのに、食欲はナシ。
暑すぎるんじゃー。

遅れて到着する事は予想していたので、エチュードをしておくようにいっておいて正解。
到着するとまだエチュード中。
これは意義があった、んだろう、なあ?

前回は3幕後半デーやったけど、
今日は1幕と2幕デー。
とことん集中してやる。
なかなか進まないけれど、確実に進んではいる。
いやあ、初稽古に台本が間に合っててよかったよ。

その後HP用の写真を撮ってもらってから飲み会へ。
二人は仕事で帰ったけれどその他はまっすぐ飲み屋へ。
11時近くまで飲んでた? そんな遅くじゃないか。
やっぱし稽古時間より飲んでた時間の方が長かったぞ。

さて、写真のアップの方法を思い出したのでやろうと思ったら、
今度は前に書いたものを訂正したり追加する方法が思い出せない…
仕方ないのでここでアップしましょう。

080716_2113~0001

まずこれが2年前の7月のバッター藤川球児。

100515_2052~01-2

そしてこれが昨日のバッター球児。

小さいし分かんないよね。
天眼鏡でよく見ると背番号のヒト桁目の「2」がかろうじて見えます。

今日はアカンかったみたいね。
あーあ、3位転落やん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
