

2年ぶり

今日は久々に夜なにもない日。
もちろん、野球観戦。
何だか危なっかしいけど何とか勝ってよかったね。
交流戦やっと初日があけました。

稽古をしているため当然野球観戦のチャンスは少ないわけで、
その数少ない観戦でめったに見られないものが見られた。
見てた人は分かると思うけど、藤川球児がバッターボックスに立ったんだよなあ。
思わず写メール!
そういえば2年前にも同じ光景があって、やっぱり写メール撮ったんだよなあ。

おじさん3人組がお立ち台に立った時も見てて、やっぱり写メール。
何のために撮ってんのか分かんないけど、珍しいからやっぱり撮っちゃう。

で、その写真を載せたいんだけど、なんせかなり久々なもんで方法を忘れちゃった。
思い出し次第アップします。

明日は朝選挙に行って、理事会に行って、西宮に帰ってきて稽古、そして飲む!
多分飲んでる時間が一番長いと思う。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
