

再構築(6/11)

今日は西宮の若竹公民館。
今日もけんぼうが来てくれるんだけど、完全場割り稽古だ。
多分彼が見たいところと今日やりたいところは一緒のはずなんだけど。

昨日見せてもらったものの大きさを確認しながら、
若干立ち位置と動きを修正。
問題はないと思うが、存在感に負けないようにしなければ。

今日稽古場にくる前にいやという程聞いた曲がある。
それの曲調に合わせて動いてもらうように演出を細かくしたんである。
動き自体もよりハードになる。

何度も聞いてもらいつつイメージトレーニングした上で実際に動く。

耳がいい人もいれば苦手な人もいるので最初からうまくはいかない。
けど、これがキマればかなりいいもんになると思う。
頑張っておくれぇ~

今日3回目の見学にきたあーぽんも一緒に飲みに。
さすがにビバ氏は今日はお帰りになった。
あーぽんを含めて飲む最初の頃は彼女がどういう人かを知る事から話が入っていってたが、
3回目ともなれば気遣いなく芝居の話をし始める。
初期、中期、終盤と、いいスパンで見に来ているあーぽんは芝居の成長を目の当たりにしている。
終盤を見ているので隠すもへったくれもない。
今日の稽古の内容もからめて、芝居の作り方とはどういうものかも話した。

で、明日もくる?

さて、明日は実物使って動きや立ち位置の確認。
でもさあ、庄内はおそろしく蒸し暑いのよ~!
早くクーラー使わせておくれよぉ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
