スポンサーサイト


3連勝!(7/30)

7月は甲子園観戦月となる筈でした。
7/16には4人で行ってあえなく負けてしまい、
7/21は結果的には雨天中止。この日はお通夜だったからどっちにしろ行く事はなかったけれど。
そして今日、お相手は小寿枝さん。

亡くなる1週間前に約束をしていたのだけれど、どうなんだろう。

結局気晴らしにもなるしって事で決行。
チケットは早くに送ってあったし、ユニホームジャージも25日に持っていって渡したし、
方向音痴だから待ち合わせもしたし。
準備万端。

待ち合わせの臨時出口あたりで待っていたら小寿枝さんから電話が。
見つけられないんだな。よしよし見つけてあげよう。
「今な、臨時出口のとこにいるんやけどな、あたしチケット忘れてきちゃった・・・」
な、なんですと!?
「もうチケット売ってないよなあ」
たぶん・・・ それにあっても一緒には座れないっす。
取りに帰りましょう!

結局、春生に頼んで途中まで持ってきてもらうことに。
私は先ずはひとあし先にプレイボールから観戦を。

今日の久保はすごく良さそう。低めにきまってるし。
でも相手は三浦やしなあ・・・
と思っていたら1回裏に早速先制。
こりゃいいぞ!

いいんですけど試合運びが速すぎますって。
まだ小寿枝さんが戻って来てないし。
いい試合なんやけどもう少しゆっくりやってください。

小寿枝さんが戻ってきた時にはもう4回。
早すぎる!
でもいい試合だし、小寿枝さんが大好きな赤星がすぐ傍に見られるし、
盛り上がってます!
でもビール飲んでる暇さえありません。
やっとキリンの生ビールにありつけたのは8回。
そして滞りなく無事3連勝致しました。

久保がお立ち台に立ったのはなんと20時14分。
すごすぎる。
こんだけ早かったら思いっきり歌って帰れるぞ。
国歌(六甲おろし)斉唱して応援歌をメドレーで歌って、
さらに歌って、十分堪能して帰りました。

一旦甲子園口まで行き、二人でゆっくり飲みました。
恒例の記念撮影。私目つき悪いっすね。

P7300455-2.jpg

また行きましょうね。
今度は小寿枝さんが大好きな下柳先発でキャッチャー矢野ってのがいいですなあ。
うまくそういう時にチケット取れるかわかんないけど。
それまでに赤星の応援歌覚えといてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま

こずえさんも元気そうで何よりです。
プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
