

7月甲子園第1弾(7/16)

今月あたくしは3回甲子園にまいります。
チームに元気がないんでどうなんだかとは思いますが、
球場にいけば見てる方はそれなりに元気が出るもんです。

今回のメンバーは谷本ちゃん宮ちゃん池ちゃんです。
古いお付き合いの方々なんだけど、
こういう集まりってのはかなり珍しいっすね。
谷本ちゃんにいたっては球場初観戦らしいです。

「ところで大洋ってまだあるの?」
・・・・・・・・・えーっと・・・・・・・・・
それいつの話ですかね。

今日は中日戦ですからスイッチヒッターが一人おります。
「ほら、この藤井ってさっきは左バッターボックスに入ってたでしょ。今は右やからスイッチヒッターやねん」
「えっと、スイッチヒッターっていえば柴田なら知ってる」
・・・・・・・・・えーっと、だから・・・・・・・・・

とまあ、浦島太郎さんでらっしゃるんだけど、野球は分かるので、
手間はかかりません。

しかしねえ、久保田ですよマジで。
ホントがっかりしましたねぇ、ホンマに先発するってなったら。
んで、やっぱり予想通りやったし。
やらなくていい点をたくさんやってしまいましたね。
宮ちゃんはシコタマ野次を飛ばしてましたし。

でもまあやっぱり球場で見るのは楽しかったようでして、
負けたけど納得してくれたみたいです。
終わった後は阪急沿線に住んでるのが3人なんで北口までバスで行き、
残念会をやりました。
そんで一応記念撮影。

P7160451-2-2.jpg

やっぱ何だかさえない顔ですね。

さて、明日から宮ちゃんは入院です。
そのイヴだから勝ってほしかったんやけど、
仕方ないっすね。
少しでもはじけてもらえたようなんでそれでよしとしよう。
復活してね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
