スポンサーサイト


区切りの日(7/14)

今日は「うりかい」公演の精算会。
文字通り、立替えていたものの精算やお礼のお支払、貸し借りのあった衣装小道具の返却等、
いろいろやる事があります。
以前は労働会館の一番小さい部屋を借りて精算を済ませてからことぶき屋さんに移動してたんですが、
会館の精算に間に合わない人が結構いるので、
ここ数年最初からことぶき屋さんでという事にしてます。

19時スタートなのに私は15分ほど遅れてしまいました。
着いたら男性陣4人で既に始まってました。
珍しいっすね。
っつーか、今回不参加の人がかなり少ないんです。
照明の健ボウとビデオのふったさんだけで、
後は遅れても辿り着く事になってます。
その上、助っ人のさのやんとモーリときむちゃんも来てくれているので結構な所帯ですね。

主宰は仕事が終わって駆けつけたのでちょっと遅くなりました。
主宰はこれからが仕事です。
皆さんにお渡しするものをお渡しし、お礼を述べ、書いてもらうものを書いてもらいと大忙し。
どの段取りをつけるのはあたくしですけど。

次の芝居の稽古や顔合わせ、打合せを終えてから駆けつけてくれた人も数人いたので、
盛り上がりが結構遅い時間に。
でも早く帰らないといけない人もいるので、MAX集まっていると思われる時に記念撮影。

P7140446-2.jpg

結構な数でしょ?

そして残業が終わって最後に駆けつけた栗ちゃん。

090714_2348~0001

こんなにもたくさんの人達に支えられて出来上がった芝居も今日で本当に最後です。
みなさん、ありがとうございました。
次はまた1年後(多分)だと思いますが、次も何卒よろしくお願いします!

そして私はまだ終わっちゃいない。
助成金の報告書書かなくちゃ!

当たり前のようなもんですが、今日も電車で帰れませんでした。
駅に向かったはずのイッコウちゃんも帰ってきたし(最終乗継ができないと判明したらしい)、
飲めるだけ飲みましょう。

しばらくことぶき屋さんに来られないけど、またよろしくお願いしますね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
