スポンサーサイト


おめでとう!(7/11)

今日は本村っちの結婚パーティーです。

一日中残務処理などをやって、まあそろそろ支度かなと思って場所を確認する為メールを見直したら・・・

がーん! 時間間違えてた! しかも1時間半も!
即出ないと間に合わない、つーか、即出ても間に合わないし。
とはいえ、よくぞ気が付いたもんだ。
私も私だが、夫も夫だ。
うっかりはまだ続いているってのか?

なかなか楽しくいいパーティーでした。
しょーけんの“なんやねんマン”もグレードアップしてたし。
みんなの嬉しそうな顔が一番です。
久しぶりに会う人も、こういうところで会いたいもんです。

パーティーの2次会はNGRのアトリエにて。
その後は大竹野夫妻と近くの飲み屋でちょっと飲んでから帰りました。

私らの結婚式やパーティーの時の事を時々思い出したりするけど、
それも懐かしく思い出せる今があってよかったと思うかぎりです。

お二人とも、末永くお幸せに!

急ぎ足で通り過ぎる駅への途中に最近出ているお店。
軽トラの上に作られたお店です。
どうやら「無添加」らしいです。
それって無農薬とか無化学肥料ってことかしらね?

090709_1115~0001



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
