スポンサーサイト


バッサリ(7/9)

きかいに今日は大阪の税務署に行ったりウイングさんへ打合せに行ったりと、
こまごました用事がありまして、
それが終わってから一旦家に帰り、美容院へ向かいました。

今日も降りそうですわ。
いつもチャリンコで行くのだけど、降ってるか降りそうかどっちかな事が多いですね。
まあ、これに限った事ではないけど。

今日はホントに久々に短く切ってもらいました。
ここんとこ悲しい事やらいろいろあったので、
これを機会にバッサリと。

芝居が終わってからストレスのせいか、髪の毛が結構抜けやすくなっていた事もあるので、
スッキリしたかったってのもありますね。

美容師さん、切る気満々!
でも切ってみたら「意外性はなかったなあ」とのこと。
結構くくってる事が多かったから、それと大して印象が変わらないってことかしら?

さすがに夫も「結構切ったやん」とはっきり気が付きました。当たり前か。
明日会社に行っても男性陣は一切言わないんだろうなあ。
女性は結構言う人多いけど、いわない人はいわないし。
さて、どうだろ。どうでもいいんだけど。

美容院へ向かう途中、今畑に水をはっているとこがあって、
最近必ず一羽いる鴨を撮ってみました。
端の近くまで来ないとなかなかうまく撮れません。
今日やっとそのチャンスが。
携帯を取り出すとスイスイと遠ざかっていこうとする彼(彼女?)は照れ屋さんなのねぇ。

090709_1636~0001
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
