けんぼう登場!(6/10)

我があうん堂の専属照明家(と勝手に思ってる)のけんぼうが初めて稽古にきてくれた。
という事で、必然的に通しだ。
ホントは明日あたりにやりたかったんだけど、今日でもOK。
今日で4回目かな?

徐々によくはなってるけど、まだまだな部分もある。
これから少しずつ拾って修正だな。
けんぼうにはやりたい事が伝わっただろうか?

途中美術さんが重要なものを持ってきてくれていたのだが、
通しが始まってしまってたので止めるわけにもいかず、
申し訳ないが終わってから外で確認。

うーん、すごいぞ。

良からぬ欲望が湧き出てんばかりの役者さんもあり、
何か赤いビームでも仕込まれてやしないかと期待するスタッフもあり。

完成品が実に楽しみだ。(まあほぼ出来てるんだけど)

終わった後はけんぼうは葛西ビバ健一と化す。
美術さんは元祖ビバ人である。
目がテンになる得ちゃん。
同じ会館で稽古してたねを嬢が合流してくると、やはり彼女もビバ~!なんである。
どんだけ打ち上がるんや、君ら。

さて、例のものは金曜の稽古に持ってきて使わせてくれるのだそうだ。
ありがたい事だ。
もっといい芝居を作らなければ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード