

脱皮経過報告

6月24日にバカ焼けした夫の腕は6月終わりから脱皮を始め、
今ではズル剥け状態です。

剥きてぇ~!!!

剥くと怒られます。
でも、これほっとくと寝ている間にも脱皮するので、
布団がイヤ~な状態になるわけで。

早く完全脱皮してほしいもんです。

これは7月1日現在の脱皮状況。

090701_0038~0001

今はもっとズル剥けてます。
腕時計のあとがなんだかいやらしいですね。
剥けたところも更に日焼けしている模様で、
この先一体どうなるんだか。

さて、今日はまあまあのお天気でしたが、
あたくしは家にこもって芝居の残務処理をしておりました。
おかげさまで肩だの腰だの首だのと、
あちこちが痛く、
もう何もやる気が起きません。
が、明日はリヤカーの解体作業があるので、今日頑張っとかないと大変な事になると思い、
わが身に鞭打って頑張ってみました。

あとは立替分の精算やお礼の準備、
レジュメ作成。
それが済んだら助成金の報告書作成をしなきゃ。

あー、早く自由になりてぇ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
