スポンサーサイト


やっと梅雨らしく?(6/30)

稽古期間中も本番中もあまり降らなかった雨。(でもやっぱり降った事は降った)
それが、終わってから降ること降ること。
今日も結構濡れました。

今日は会計局の作業日です。
仕事はお休みしていたので、いつもならそれに乗って帰ってくる最寄バス停17時18分着のバスに乗って出かけました。
甲子園口に着いて降り、駅に向かうとポンと肩をたたくおっさんが。

夫でした。
公演を見て帰ってきたところに遭遇したものであります。
びっくりするやん。どこの気軽なおっさんかと思ったじゃないっすか。

とまあ、入れ替わりで出掛け、作業を終え、飲んで(他の人は食べて、ってところだけど)
帰ってきてからまた少々夫と喋りながら飲んで体を休めます。

ここんとこ治療中の薬の副作用が結構出てくるので過ごしづらい日が続いております。
あと2ヶ月かな。
楽な面もあるんだけど、こればっかりはなあ・・・

これは何でしょう?

HI350001.jpg

旧はるかの雑記の2007年8月9日にも登場したので、覚えてる人はあれやなと思うでしょう。

今回の台本のネタになった「木になるカボチャ」です。
そう、あの話は本当です。
自然とはすごいなあと思ったもんです。
「食べたいなあ~」って言ったらおとうさんが「ありゃいけん。美味かあないけん」って言ったんで、
美味しくないってのも本当らしいです。

でも試しに食ってみたらよかったなあと、今となっては悔やまれますね。

さて、家の近くでミョウガを栽培している畑を発見しましたので、
実がなったら写真に撮って載せようかと思ってます。
乞うご期待。

えびさんへ>
実感は私もまだありません。
遅れてひしひしと感じる時がくるのでしょうね。
自分もいつどうなるのか分かりません。
今精一杯生きていく事が残された私達ができることなのでしょう。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
