ヘロヘロ(6/29)

芝居が終わってからのこの1週間は全く休まる日がなく、
あれよあれよという間に経ってしまった。
そしてバタバタはまだ続いている。
今日の夜は芝居を見に行き、明日の夜は会計局の仕事があるのだ。

なんか、全くなにもしなくていい日が欲しいなあ・・・

とはいえ、先週思わぬ事が入ったので、当初の予定より事後処理は遅れている。
今週末もたしか1・2本芝居を見に行かなきゃならんのだっけ?

いつまとめてやれるんだ!?

てな状況なもんで、芝居を見る直前に一気に疲れが出た。
もうヘロヘロだ。っつーか朦朧としてるし。
これで見られるのか?

あまりに心配だったので覚醒ドリンクを飲んで臨んだ。
本も演出も面白かったので心配したような(つまり寝てしまう)事はなかったが、
やっぱ飲んでおいてよかった。

終わった後は、飲みたくはあるがたくさんの人達と飲めるほど覚醒してなかったので、
小寿枝さんと谷本ちゃんと3人で飲みに。
通された部屋はまるでVIP室。なんか落ち着く。

落ち着きすぎた。
ちょびっとだけで帰ろうと思ってたのに、もう0時前。
そして、東西線の大阪天満宮駅に向かいたい私と小寿枝さんにはもはや電車がない・・・

仕方なくタクシーを拾って南森町で降りる。
こういう手があるのだ。
ここから家までと長堀橋~南森町のタクシー代は雲泥の差だからね。

今日S-paceのファーム公演の稽古初参加の夫が乗ってる最終電車に乗り、共に帰る。
そうか、今日のこの雨は君が降らしてるってわけか。

明日は作業の為お休みを頂いたけど、
あんまり進みそうにない気がする。
半分くらいは体を休めるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード