

楽日

早いものでもう楽日。
ふた月半くらいかけて作り上げてきたものが、
もう1ステージだけで終わります。

最後のステージはやや不安定な面もあったことはあったけれど、
みんな踏ん張ってやり遂げてくれました。
ありがとうみんな。
こんなにわがままに書いて演出させてもらったのは初めてのような気がします。
いや、初めて書いた「あやなき まにまに」以来なのかな。

バラシも助っ人が駆けつけてくれて、アッというまに終了。
あとはひたすら飲むばかりなり。

舞台に上がった消え物の小道具たちはお手伝いさんたちが腕によりをかけてくれた結果、
素晴らしい食事となってみんなの胃袋におさまりました。
こういう芝居を作ったんだからあたりまえなんだけど、
食べさしのトマトやセロリやバケットも無駄にはしてません。

090621_1912~0001


小屋打上の後は10人ほどでレトロなお店に移動。
盛り上がった事この上なし。
あー、いい打上でしたわ。

でも明日はの荷おろしが。
仕事がある人もいるんで、程々な時間に終了。
もはや朝まで打ち上げは出来ません。
その分、明日の荷おろしお疲れさん焼肉会と精算打ち上げにまわしときましょう。
これはレトロな店で頼んだボンカレー。
他にもいっぱいドーパミンが吹き出るようなものが。
また行きたいなあ~
090622_0007~0001

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
