

中日(6/20)

昨日より1時間遅い小屋入り。
でも起きる時間はそう大して変わらない。
ぐっすりねられたんだろうか・・・
主宰はたぶんぐっすり寝ていた、と思うが。

中日というのは結構デリケートな日だ。
って言うか複雑と言うのがいいのかめんどくさいと言うのか、
ビミョーなんである。
それをどう進めるか(小屋入りしてからのすすめ方)が悩むとこである。
マチネはすごく気を遣ってスケジュールを考えるんだけど、
ソワレまでの間をどうするかの方が難しいかもしれない。
考えてる時間がないほどのタイトなスケジュールだと、
必然的にそうなる、ってことになるんだが、
あうん堂は絶対といっていいほど中日は時間が余る。

どうするかなあ。

考えた末選んだそれが大正解になるかどうか自信はない。
賭けみたいな時もある。

ほぼ同じ芝居していてもお客さんの反応によって感じ方変わったり、
あー今回はダメなのかなと思っててもそうでもなかったり。
だめじゃん!って思っても思いのほかにすごく気に入ってくれたりってのもあったり。

ほぼ同じ芝居だと思ってもホンノ0.5秒のズレがすごく気になったり実際全体の流れに影響が出てたり。

ホントに難しい・・・


明日が楽日です。
泣いても笑っても明日かぎり。
さてどうするか。

わしも頑張れ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
