スポンサーサイト


初日あけました(6/19)

10時入りは昨日に比べたら1時間遅いのですっごく楽な気がしますが、
ホントはこれが普通の入り時間。

すべき事はいっぱいあるんだけど、
全部やるのがベストというわけではないのですね。
チョイスしながら本番にベストを持っていくように考えながら、
半日が過ぎていきます。

役者さんというものはどんだけ貪欲というか努力家というか、
そう思い知らされたのがゲネプロでした。
完成形を見ただけでは分かんないと思うけど、
それに向けて「やってやる!」という意気込みと実践を目の当たりにしたのは久しぶりでした。
そこまで頑張るならやってやろうじゃないか、やってもらおうじゃないか。
そういうことです。

今回の芝居はそうやって作られてきました。

最後まで諦めない。
小屋に入ってからは大して返し稽古はしてないけど、
まだまだ出来る、まだまだ役者さん同士で拾って演出を芳醇にしてくれる。
ありがたい事です。

そしてスタッフさんの力はいつも通り大きい。
このメンバーでやっぱりよかった。
そう思った初日でした。

でもまた何かいいものが生まれるかもしれない。
明日は抜き稽古は殆どしないようなきがするけど、
ひとつのダメ出しでその倍くらいのものを出してきてくれる役者さんとスタッフがそばにいる。
そのありがたさを身にしみて感じた初日でした。

明日も頑張ろうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
