スポンサーサイト


仕込日(6/18)

御膳9時搬入。
今回は昨日楽日ををウイングさんで迎えた遊劇体さんの搬出とバーターです。
先ずは内の搬入を終えた後に遊劇体さんの搬出。
ウチの方が人が少ないので申し訳ないんだけど、
全員で楽しく般遊入を終えました。

舞台は着々と上がってきます。
だって、舞監さんが出来る人が3人もいるんだもん。
ホント、毎回ありがたいことです。
なごやかな仕込み。
笑いはかかせません。

舞台がほぼ出来上がった頃に現場合わせの小道具作りなどをして、
ほぼ定刻にテクリハ。その後場当たりきっかけ。
今回はあうん堂史上最もシビアで過酷な転換の連続(山田談。アタシもそう認識してるけど)
綿密にシュミレーションしてやってもなかなかうまくいかない事だってある。
でも冷静に客観的に進めればちゃんとできる。
頑張れ役者さん、そして裏方スタッフさん。
信頼してますから。

今回のウチの主宰のしょっぱなの衣装チェック係は小畑さんにふりました。
やっぱ要るんだよなあ、彼のチェック係。
ちゃんとやれ、主宰。
頑張れ。
そして、フォローしてやって下さい。

これって、日常生活の躾けに問題ありって事か?

明日はいよいよ本番。
いい芝居お見せします。是非とも起こし下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
