初通し

いつもなら本番1ヶ月前にするあら通しを、今回は少し遅れてしました。

あうん堂は初の通しからプロンプをしないことになってます。
が、今日は役者さんの要求で3回プロンプしました。
ま、それもよしとしよう。

全部を通してやってみて役者が気が付いたこと、演出が気が付いたこと、いろいろありました。
これからが勝負でしょう。
芝居を完成させるのはやっぱ時間がかかります。苦労もあります。
一番これから何とかせねばならないのは3幕に入ってからの体力と集中力の問題です。
これは私がどうにか出来ることではないように思うんですが、
稽古の持って行き方で少しでもクリアできるようになるのかも。

じいちゃん頑張れ! 集中力は体力が弱まっても何とか出来るはずやと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード