スポンサーサイト


結婚記念日だった(6/17)

小屋入り前の最後の稽古日。
そして積み込みの日。
14時にトラックが到着予定が15分早く到着。
その後美術さんのもとへ行くのもあまりにサクサクっと進みすぎじゃん!

途中で1時間くらい時間を潰したのにもかかわらず、まだ時間余った・・・
16時過ぎに稽古場に到着。
あらぁ~

その後小道具の買出しとか転換の予習とかあったんで程よい時間に。

今日はジャブジャブサーキットさんに客演するはしぐち氏が見学にきてくれました。
で、スタッフさんが一番多い最後の通しでした。
まあ、いろいろありますが、最後まで諦めません。

その後、打合せをかねての飲み会。
まあ、80%は違う話をしてたかなあ。

で、ですね、今日はわしらの結婚記念日やったんですよ。

確かに「最後の稽古日が結婚記念日なんやなあ」ってな事は言った覚えはあるけど、
それを覚えててくれたんですねぇ。
ありがたいことです、ホントに。
わしが甘いもの食えない事をおもんぱかってわしも食べられるようなロールケーキをお祝いに勝ってくれました。
しあわせ極まりない最後の稽古でした。

みんなありがとう!

上機嫌な主宰兼夫。

090617_2258~0001

そして明日からはバシバシいくぞ!

ことぶき屋のおねえさんからもワインをいただきました。
ホンマに皆さんありがとう~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
