

ある意味闘い

何とか踏ん張ろうとして必死に抗う役者と、待つことを肝に銘ずる演出。
二人しかいないので、結構すさまじいもんです。
迷路に入り込んでしまったような稽古の日は我慢です。
言う事は言いますけど。

帰ってきてすぐ風呂に入って既に30分以上経ったのやけど、もうちょっと経ったら見に行ってみよう。
家に帰ったら役者と演出ちゃうからね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
