へとへとの稽古

私は定時で仕事を終えた後に小道具探し。
割と歩いたけど、思ったよりいいものが安く手に入ったので良しとしよう。

主宰が稽古場に着いたのは19時45分過ぎ。
夕飯を食べずに来ているので、ヘトヘトだし最初は頭もまわってない。
15分や20分くらい遅くなってもいいからちゃんと食べてから稽古場に来てほしいものだ。

稽古が終わってからは主宰は飲みたくないししっかり食べたいと言うのでラーメン屋に入った。
餃子とチャーシューをあてに主宰はラーメン、私はビールとチューハイ。
何ともいえないお疲れさん会。
まあ、二人だけなんで家で食べたり飲んだりすればいいのやけど。

明日は演助がくるので踏ん張ってもらわねば。
細かい演出もそろそろさせてほしいもんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード