本番に向けて

長い事ほったらかしにしてた私のブログを再開します。
本番ひと月前になりました。
最初は家で稽古してたのが、8月に入って加速を付けてます。

今日も稽古でした。
二人で稽古ってどうなんだかと思ってたけど、
結構慣れるもんですね。
一人芝居の稽古は役者さんと演出との密度が濃くなりますね。

今日は予定よりちょっと早く切り上げて飲みに行きました。
行きつけのお店のマスターが見に来てくれるそうです。
だもんだから、予定より長く飲んでしまいました。

さてさて、演出はこれからかな。
二人とも気合入れないと。
頑張るぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード