

2週間前

今頃はもうカーテンコールでしょうか。
早いもんです。
はるか昔の事のようです。

4ステージでは少ないと何人かに言われたんですが、
楽日は1ステージしかやりません。
だって早く飲みたいんだもん。

打ち上げの席でダブルゲイクのドッキリお祝いをしましたが、
その後にエル忍者が来てくれました。
その証拠写真がこれ!
男子は大喜びです。
打ち上げ1

打ち上げ3

1発目のドッキリの写真はこちら。
打ち上げ2
今回の演出助手をしてくれた春生君と宣伝美術のかおりんが秋に結婚します。
和装だと聞いていたので今回は洋装のしつらえです。
舞監補佐おゆ~じ君が前日にバルーンで蝶ネクタイやブーケやケーキを作ってくれました。
ご協力下さった皆様、ありがとうございました。

舞台美術さんのバーズデーのお祝いの写真はぶれてて没になってしまいした。
あー、残念。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
