

あきらめない(6/16)

今日は完全抜き稽古。
ピンポイントで弱いところを徹底的に修正していく。
千本ノックだね。

こないだの通しで、弱いってわけじゃないけどちょっとだけ気になる事があった部分もいじってみた。
そしたら付随して細かいところがいろいろ変わっていき、
結果的にはより良いものができた。
最後まで諦めずねばってみるもんだなとつくづく思った。

飲み会には何故かスタッフさんが続々と集まる。
まあ必然性はあるんだけど、何も申し合わせてないのに集まってくるというのがすごいね。
で、サクサクっと打合せが進む。

さて、明日が最後の稽古で通し。
トラック積み込みも今日。稽古終わりには衣装小道具も積み込む。
いよいよですね。

今日になってちょっと寝不足を実感してきた。
後から来るって事は、やっぱ年とったって事だなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
