引っ越し(6/8)

前に使ってた日記が使えなくなってしまいました。
サービス自体が終了なんだそうで。
私がちゃんと見てなかったせいで突然の引っ越しです。
それも自力でできなかった…
かなりお手数をかけての再スタートです。
すんません。

さて、さかのぼっての日記になりますが、
今日は上甲子園公民館での稽古。
しかも、一人お休みっす。
なのにかなりハードな稽古を致しました。
お休みした役者さんには申し訳ないけど、今日ちゃんと進めておかないとマズイから。
終わるとみんなヘトヘトです。
よう頑張った。

でも本番はその度1回きりだからやり直しがききません。
今踏ん張っとかなきゃね。

さて、明日お休みしたら4連チャンで稽古です。
明日はゆっくりお休みあれ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード