

約1年ぶり

パソコンの前に家で座るのが億劫なのと、今年はいろんな事があったのでついつい書くのをサボってました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今年5月に父が亡くなりました。
たまたま帰省した日に容態が急変してICUに入り、少し落ち着いたので決算の作業もあるからと一旦関西に戻っていたところ、弟から亡くなった知らせが届きました。
母が亡くなる時も私達の帰省を待つようだった事を思い出します。
父は僧侶で前住職でありました。初七日に始まり四十九日までの七日毎の法要は欠かしません。
ですので、3回くらいは帰省してあちらで七日経をあげました。
勿論、お経は毎日二人でよんでましたけど。
その後、百箇日があり、本葬がありと、バタバタした9ヶ月でした。
一番大変だったのは弟ですが。

その他、夫が入院したり、低血糖で倒れて危ない状態になったり、とにかくいろんな事があった年でした。

昨日はAI HALLにて東北の演劇人を支援するための「えんげきフリマ」「リーディング&トークイベント」が行われました。多くの方々に出店頂き、また会場に足をお運び頂きありがとうございました。
先程まで結果の集計をしておりました。
詳しい報告はDIVEのHPにてアップされる事と思います。

ご協力頂いた中で、元スペースゼロの古賀かつゆきさんのお店「六斎堂」さんからカステラを出品頂きました。
とっても美味しいカステラです。
あうん堂の芝居「うえん内談はたムエン」のカーテンコールでの抽選会の賞品にも使わせて頂いた事があります。
新作として米粉のカステラも先行販売しました。

<開始前> 燦然と輝いてます。
111223_1038~01

<完売>(14時50分)
いやあ、早く売れちゃいました。みんなが虎視眈々と狙ってましたんで。
私も米粉のが欲しかったんですが、あうん堂ブースと一緒に販売していたのでキープする訳にいかず、
残念ですが手に入りませんでした。111223_1453~01

是非食してみたいとい方はご購入下さい。HPがあります。「六斎堂」で検索すれば一発で出てきます。
お取り寄せも出来る筈です。

そんな訳で、今年残り少ない日の限りで何が出来るか分かりませんが、やり残しが少しでも少なくなるようラストスパート頑張ります。

来年はいい年になりますように。
プロフィール

あうんど

Author:あうんど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
